ここから本文です

★Tポイントが10倍もらえる★シルバーウィークの前に車載用ホルダーを買おう!

[お知らせ]  2015年9月2日


最近Yahoo!カーナビの利用を検討しているユーザーの方から、「ホルダーが欲しい」「ホルダーを買おうかな」という声がちらほらと聞こえてきます。

これまでスマホのナビを使ったことのない方が、Yahoo!カーナビを知ってこれはすごい使える!と、「車載用ホルダー」の購入を検討されるのは本当に嬉しいかぎりです。

↓地図更新もすべて無料!Yahoo!カーナビを使う↓

車載用ホルダーをご利用ください!

Yahoo!カーナビでは安全・安心のため「車載用ホルダー」にセットしてご利用いただくようにお願いしています。

車載用ホルダーを使うメリット
  1. 画面の視認性が良い
  2. スマートフォンをしっかり固定
  3. 設置場所に困らない

1.画面の視認性が良い
車載用ホルダーを使うと、目線に近く見やすい位置に設置できるため、画面の確認がさっとできるようになります。運転中にスマートフォンを注視するのは大変危険ですので、車載用ホルダーを使って見やすい位置に、スマートフォンを設置したいですね。

2.スマートフォンをしっかり固定
カーブや運転中の振動で「スマートフォンが飛んでいった」なんて経験はありませんか? 固定されていないととても危険です。運が悪ければ画面が割れてしまうことも…。そんなことにならないように、しっかりと車載用ホルダーで固定したいですね。

3.設置場所に困らない
スマートフォンの置き場所に困り、メーター類やオーディオのパネルを隠してしまっていませんか? 運転に必要な操作をおこなえず、とても危険です。車載用ホルダーは機器類の操作の邪魔にならない場所に設置できるので安全です。

おすすめ車載用ホルダー

車載用ホルダーの購入を検討されている方におすすめなのが、こちらの「大画面スマートフォン対応 カーホルダー」です。



主な特徴
  • 大画面スマートフォンをらくらく挟める大型ホルダー(最大86mm)
  • ※77.8 mmのiPhone6 Plusもらくらく挟めます!
  • 片手で簡単着脱。ワンプッシュリリースボタン付き
  • 縦横表示対応。360°回転可能なホルダー採用
  • 走行中にアームの角度が変わらないジョイントロック機構搭載
  • ダッシュボードへの取り付け簡単、超強力特殊ゲル吸盤採用
  • ※テープはちょっと…という方におすすめです!
※スマートフォンにカバーをつけている場合は、必ずカバーを含めた寸法を確認してからお買い求めください。

いまならTポイントが10倍もらえます!

【Yahoo!カーナビよりお知らせ】
ご好評につき、Tポイントが10倍になるキャンペーンは10月末まで期間延長します! 秋の行楽シーズンにぜひご利用ください。
(2015/10/6追記)
9月1日から 9月30日まで10月末までの2カ月間、Yahoo!ショッピングで「大画面スマートフォン対応 カーホルダー」をご購入の方に、Tポイントが10倍になるキャンペーンを実施しています。この機会に是非お買い求めください!

↓ご購入はこちらから↓

あわせてこちらもあるととっても便利です!

シルバーウィークのドライブは「Yahoo!カーナビ」で

今年は2009年以来6年ぶりのシルバーウィークの到来です。この9月の大型連休にドライブや旅行などの計画を立てている方も多いのではないでしょうか?

2015年のシルバーウィークはこんな感じ


今ならまだ、シルバーウィークに間に合います。ぜひこの機会に「大画面スマートフォン対応 カーホルダー」を購入して、シルバーウィークのドライブを安全・安心にお楽しみください。
(文:片川)

Yahoo!カーナビを無料でダウンロード

■Yahoo!カーナビを初めてご利用の方に Yahoo!カーナビ「かんたんガイド」
■おすすめの記事
■Yahoo!地図ブログ 過去の記事一覧

Yahoo!カーナビについてのご意見・ご質問はTwitterFacebookまでお寄せください。
※実際の交通ルールに従って運転してください。
※運転中の操作および画面注視は大変危険ですのでおやめください。
※必ず安全な場所に停止してから操作および画面を注視してください。

※アプリケーションはiPhone、iPadでご利用いただけます。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPadはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※Copyright (C) 2015 Apple Inc. All rights reserved.
※アプリケーションはAndroidでご利用いただけます。
※Android、Androidロゴ、Google Play、Google PlayロゴはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

※スマートフォンでバーコードを読み取るには、専用のアプリケーションが必要です。→バーコードの読み取り方